近藤勇二郎ブログ スノーボードと旅

プロスノーボーダーが好きなことを続けるブログです

unfudge

未公開で再開させていたブログの記事が少したまってきたので公開してみようと思います。

僕に限らずだと思いますが今回のコロナで仕事激減り。予定してたノルウェー行きもなくなり仕事も活動もまともにできない状態が続いています。この時期だととっくに茶師の仕事が始まってるんだけどそれもまだなし。困ったもんだけど仕方ないです。ブログを再開しようと思ったのもそんな理由。少しでも暇潰しにしてもらえたら嬉しいです。今回はunfudgeのこと。今決算セールをやってるんですが明日で終了するよってゆうお知らせです。

 

これまで海外ブランドからミッドレイヤー等のサポートをしていただいていたことがあったんですがunfudgeに袖を通したらその着心地の良さに驚きました。

 

f:id:yujirokondo:20200425022715j:image

UN3400 Army size L height 180cm

街でも中間着でも使えるフリースジャケット。

 

日本人に合ったモノ作り。

これがunfudgeに対するぼくの印象です。

 

f:id:yujirokondo:20200425022914j:image

UN3000  Navy size L

厳冬期BCやゲレンデに重宝するUN3000。選択に迷ったらコレかUN2000。

動きやすさと軽さ、速乾性と保温性。すべてを満たすミッドレイヤーです。UN2000が気になる方はここ

 

 

 

f:id:yujirokondo:20200425024529j:image

UN3500 Bargundy size XL

UN3500。トップスにも使いたいのでこのモデルはXLにしました。身長180cm、標準体型です。

 

unfudgeはハードシェルもミッドレイヤーもぼくが理想とするシルエットです。

日本人の体型を熟考した形なんだと思います。それがシルエットだけじゃなく動きやすさやと着心地につながっています。

 

決算セールは明日まで。最大60%オフです。SALE・特価品 | unfudge ONLINE STOREセール会場はここから

 

 

f:id:yujirokondo:20200425024302j:image

UN1000 size L

究極に着心地がいいファーストレイヤー。

 

セール会場はこちら🛒

最大60%オフのセールは明日で終了。

 

UN2000紹介ページはこちら(ブログ内)

UN2100紹介ページはこちら(ブログ内)

UN3100紹介ページはこちら(ブログ内)